アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

四年付き合っている彼女がいるのですが
痩せてほしいです。デリケートな事なので
あまり強く言うわない方がいいですか?
いまのままでも好きですが
最近ぽっちゃりしてきたなーと感じました。
幼稚園の先生なので?仕事のストレスもあるかと思います。

A 回答 (3件)

>あまり強く言うわない方がいいですか?


女性にいう事ではありませんけど
健康を気遣うなら伝えるべきですね。
交際関係にあるならその立場にあると思います。

>仕事のストレスもあるかと思います。
発散のお手伝いは?
我関せずでスタイルが変わってきた事は気になるんですね
やれれば良いってタイプに思えます。
    • good
    • 0

素直に自分の気持ちを伝えてみたらダメかな?


あなた様は体型、変わらずなのかな?
あとは暖かくなって来たし、体力向上ささたいから一緒に運動始めない?とかはいかですかね?
    • good
    • 0

自己管理ができない女。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!