教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

大学2年生の女です。彼氏が欲しいです。今までずっといないことが悩みです。
容姿には自信がありませんが、その分お化粧の研究をしたり、髪をきれいに整えたり、服装に気を使ったり、パックしたりやれることは全てしています。
たくさんの人と仲良くなれるように、人に積極的に話しかけたり、遊びの約束(今はzoomですが)をしたり笑顔を心がけるようにしたり、内面も良い人間になれるように努力しています。もちろん勉強も頑張って、試験でも思ったような成績が今のところはとれています。
しかし、恋愛面に関してはどれだけ努力しても今まで上手くいったことがありません。もちろん人間の気持ちに関することなので、努力したからどうということではないと分かってはいますが、一度でいいから気になる人、好きな人と両思いになってみたいです。彼氏がいる友達を参考にしようと思っても、みんなそれぞれ良いところが違うので、彼氏がいる子の共通点のようなものが分からず、これから自分が何をしていけばよいのか分かりません。どなたかアドバイスして頂けないでしょうか?

gooドクター

A 回答 (3件)

簡単、簡単w

まだ、若いしやなむ必要なし。
どうすれば良いか…それは、
周りが男性ばかりの環境に身を置けば良い。
貴方はある程度努力されてるし、すぐに彼氏できますよ^^

例えば、サークルで言えば、野球部やサッカー部のマネージャーとか、サポート部員。
麻雀部や将棋部もいいっすね…大学にあればだけどw
工学系など男性が多い授業に参加する。
工場やIT関連、運送業など男性の多い職場に就職する。
AKBのイベントやコミケなど男性の多いイベントに参加するなどなど。

若い男性ばかりで、女性があまりいない環境に身をおきましょう。
要は需要と供給って奴っすよ♪

頑張って^^
    • 0

男性があなたを知ることができる市場に居ない限り努力は無駄になります。

スポーツクラブに入るとか、バイトをするか、ゼミや将来の職場に期待しましょう。
    • 0

恋は 3秒で決まるっといいます 第一印象がいかに大事か、あなたの容姿がわかりませんが 

見る事が出来たなら 的確な回答が出来ると思います、
文面から想像すると 努力家 研究派 実践派
隙が無いかも、
隙を見せるのも必要で かけ引き上手が秘訣ですね、そのうち 現れますよ まだ若いんだから。
    • 0