アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女優さんになりたくてオーディションを受けたいと思い、まず親に受けて良いか動画を確認したところ今の高校では芸能活動は禁止されているので、学校のことなどこれからどうするつもりなのかの私の考えを母はそっか。と聞いてくれました。そして母にパパにも聞いてごらんと言われたのでオーディション受けてみたくて……と言っただけで怒られました。ダメと言われたのでどうして?と聞いても高校卒業したらにして。ダメダメダメなのはい終わりと理由も教えてくれませんでした。
私が高校を卒業してからではなく今オーディションを受けたい理由は母には伝えているのですが、そのような理由を話そうとしても全く耳を貸してくれませんでした。

そんなにも自分の子供が芸能活動をすることは親は嫌なものなのでしょうか。

パパにダメって言われた……と伝えると母はこっそり受けてみたら……?だめかなと言ってくれましたが、うちは父が1番の権力者なのでパパがダメと言い続ける限りきっと母も躊躇うのではないかと思います。

せめて理由だけでも教えて欲しいしできれば私の考えもたくさん調べてたくさん考えたことなので1度でいいので耳を貸して欲しかったです……
そんなにも自分の子供が芸能活動をすることは親は嫌なことですか? 親御さんはみなさんそうですか?

A 回答 (4件)

一人の芸能人が誕生するまでに、親がどれほど金を使うか分かってないからこういう呆れた質問が出て来るのでしょう

芸能とは、カネの事
カネが全て
    • 0

パパなんて言ってるうちは、女優には慣れないけど

• 0

んじゃ。

「学校辞めるからオーディション受けさせて」
「オーディションに合格したら学校辞めるから受けさせて」
のどちらかで良いと思う。
    • 0

本当に女優さんになりたいという気持ちと覚悟があるなら父親の意見を無視してでもオーディションを受けた方がいいと思います。

受けて落ちたとしても受けずに後悔するよりかはいいと思います。合格したらその後の努力次第だと思いますが、父親を見返せると思いますし納得して貰えると思います。

頑張ってください
応援しています¨̮
    • 0