プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の指標を毎日チェックするのに下記のサイトを使ってます。
ただ、リアルタイム更新ではなく、反映されるのも遅いんでもっと早く
更新がされるチャートが見たいです。
http://www.miller.co.jp

基本、URLのサイトのように
ローソク足(ギザギザの表記は嫌)のチャートが目の前に大きく表示され
右側の指標をクリックすれば画面がすぐ切り替わるタイプが良いです。

無料で見れるサイトを探しましたが
URLのように指標が全て揃っていて表記がローソク足のものは
見つからなかったです。
どの証券口座を作れば見れるのか教えて下さい。

ちなみに作ろうと思ってるのは
SBI証券、楽天証券、マネックス証券です。

回答宜しくお願いしまします。

「【株式投資】世界の指標を素早く見れる証券」の質問画像

A 回答 (7件)

> 指標をクリックすれば


すぐに手前のチャート画面が切り替わるタイプでしょうか?
それとも別タブに開く感じでしょうか?

 画面が切り替わるタイプです。


 ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/18 02:26

NO5です。

証券口座は単体で見る。
指標は指標でみる。ってことではダメなのでしょうか。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2021/05/18 02:26

NO4です。


ドル円とかも基本リアルタイムだと思って見てます。ハィ。
    • good
    • 0

普通にこれじゃだめかな??


https://nikkei225jp.com/nasdaq/
    • good
    • 0

No.2の続きです。



 ご参考になれば幸いです。
「【株式投資】世界の指標を素早く見れる証券」の回答画像3
    • good
    • 0

SBI証券ですと、添付画像のような指数が閲覧可能でした(各指数をクリックするとチャートが出てきます)。



 No.3に続きます。
「【株式投資】世界の指標を素早く見れる証券」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

指標をクリックすれば
すぐに手前のチャート画面が切り替わるタイプでしょうか?
それとも別タブに開く感じでしょうか?

お礼日時:2021/04/27 02:40

証券会社のサイトではないですが。



https://nikkei225jp.com/cme/

これは日経225先物 リアルタイムCME SGXを表示させていますが、各指標をクリックすれば、下の方にローソン足チャートも出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/18 02:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!