アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京にはホームレスはいるけれどお恵みをもらう 物乞い はほとんどいないんですか。 駅前で空き缶を前に正座して座っていたら1日5000円ぐらい稼げますか。

A 回答 (6件)

いっぱいいるよ


街では見られないけど
今はnetに乗っている

配信者で検索してごらん
上位は千万プレーヤーで
ここも当然格差社会だけど

月1万ぐらいの種銭で
体晒せば稼げますよ
    • good
    • 0

「財布を失くした」「お金がなくて食べるものすらない」などと


言ってお金をせびる、寸借詐欺の人ならたまにいますね。
「必ず返します」などと言って物乞い(違法行為)ではないとい
う体裁を取るのが特徴です。
    • good
    • 0

現金を持っていると狙われるから、銀行の貸金庫に預けているホームレスもいるそうです。


住所が埼玉にあるけれど、埼玉の生活が嫌で東京でホームレスしてるのもいた。

東京ってのはそう言うところなんですね。
    • good
    • 0

「物乞い」行為は軽犯罪法違反で書類送検されるそうです。


ですから、目につくところには居ないのでしょう。
道端で、楽器演奏したり、大道芸などやってお金をもらっている人は目にしますね。
    • good
    • 0

東京なのです


そういう乞食はいません
そんな事してたらガソリンかけて火をつけられる

東京なのです
それが東京
    • good
    • 0

何か芸のひとつもあれば


もっと稼げます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!