プロが教えるわが家の防犯対策術!

「お土産会わないから
わからない」発言してきたのに今日になってから、
「お土産いじわるね、二度と会わないからね」発言どう思いますか?

おまけに約束してたのにまた「元自衛官」発言までしてきて、また人を比べてバカにしてきました。

A 回答 (2件)

「お土産会わない」「お土産いじわるね」


理解できない言葉なのですが・・・。
何回読んでも質問が?で私に理解力がなさすぎるのかしら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらも不明です。

元カノが送ってきた内容なので。

こちらも元カノから来た内容を何度も見ても意味が不明なんですよ。

普通なら「会わないからお土産はいらない」ならわかりますよね。

お礼日時:2021/04/23 16:01

お土産会わないからわからない?って意味がわかりません。



何が言いたいの?(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言われても実際にメール来た内容を書いただけなので。

こっちも意味不明なんですよ。

一応文句言ってあげましたけど。
「お前が「お土産会わないからわからない」て言ったから買わなかったんだからな。何言ってるんだよ。」て言ってやりましたよ。

まぁ元カノだし。

お礼日時:2021/04/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!