プロが教えるわが家の防犯対策術!

恥ずかしがり屋?なんですかね?
一人でウォーキングとかしてる所とか知り合いに見られたくないので前から向かってくる車とか、信号で止まってる車とかとすれ違う時毎回キョロキョロと知り合いじゃないか確認してしまいます。

A 回答 (6件)

家の周りであれば、意外と多くの人がやってしまうことではないでしょうか。

職場の近くであればだれか職場の人がいないかななど。
    • good
    • 1

質問がなんなのかよくわかりません


知り合いに見つからないようにするにはどうすればいいか、ですかね?
であればマスクをしてサングラスでもかければ、そう簡単にばれません
    • good
    • 0

車道でなく公園や河川側の歩道をウォーキングするのは。

    • good
    • 0

見られたって、悪いことをしているわけじゃなし。


気にしない!
    • good
    • 0

こんなのを被ってウォーキングすれば誰からも貴方とは気付かれ無いでしょう。

「恥ずかしがり屋?なんですかね? 一人でウ」の回答画像3
    • good
    • 0

スーパーなどもエリア内にいかず遠方にいく人もいるみたいですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!