プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうだいぶ前ですけど、志村けんさんの死亡説がありましたよね!!。
この話は、いったい何がきっかけだったんでしょうか??。それと、どういうことだったんでしょうか??。
これらに関して、知ってる人がいらっしゃったら、どうぞよろしくおねがいします!!。
ちなみに、僕は、噂で聞いただけだったんですよ。。。

A 回答 (3件)

gingakei さん、こんばんは~☆



下記の記事が、原因みたいですよぉぉ。
この記事の「内容」を見たかったので検索したのですが、
見つけることが出来ませんでしたァ。m(__)m

#東京スポーツ9月29日付け「志村けん死亡説のお粗末」

http://www1e.mesh.ne.jp/nice/library/lesson/ami/ …


原因は、『↓』みたいですねぇ。

【志村ワールド】

平成8年「志村けん死亡説」が出るが、
それは真夏にゴルフをやったことでの脱水症状。

http://homepage2.nifty.com/kenchanland/shimura%2 …

ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

~☆papillonさん、
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワ~☆

脱水症状だったんですね~!!(^o^)。
なんか、笑っちゃいけないんだけど、笑っちゃいました!!(^^ゞ。
志村さん、死なないでほんとよかった!!。だってカラスが鳴く理由、わかっちゃいますもんね!!。

papillonさん、わざわざ調べていただいて、本当にありがとうございました!!。

お礼日時:2001/08/23 23:45

googleで「志村けん 死亡」で検索すると結構出てきますね。



東スポは、「志村けん死亡   か?」という記事らしいですよ。
これも、ネットの情報なんで怪しいですが。
以前ネットで流れた
「キムタク、中山美穂と結婚」
「神田正輝、TVでズラの位置を直す」
などと同様の根も葉もない、デマらしいですね。
ですから、きっかけは、インターネットの普及による掲示板や
メールを利用する人の増加でしょう。

参考URL:http://www.google.com/intl/ja/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年から、ネット始めたばかりだったんで、デマはよくわからなかったんですが、憎めないものは、笑っちゃいます!!(^^ゞ。
gunmanさん、参考URLも教えて戴きまして、大変ありがとうございました!!。

お礼日時:2001/08/23 23:49

 わたしも詳しくは知らないんですが、インターネットから


あっという間に伝わっていったみたいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kayotakuさん、回答して戴いて、大変ありがとうございました!!。
また、違う質問などで回答していただけるなら、どうぞよろしくおねがいいたします!!m(__)m。

お礼日時:2001/08/23 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!