プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは眞子さま小室の破談の確率なんパーセントだと予言していますか?
私は希望有り無し関係なく100%破談すると思います。

質問者からの補足コメント

  • それな

    まあそのうちローマの予言が正しかったと思う日が皆さんにもくるでしょう

      補足日時:2021/04/23 19:44
  • ラッキー!

    皆さんありがとうございました。

      補足日時:2021/04/24 20:14

A 回答 (5件)

天皇陛下、秋ノ宮殿下もはっきり言われているように、皇族の結婚は、多くの国民から祝福されているいるの原則で結婚の儀がとりおこなえる。

そして、元皇室の対面を保てるように一時金も。しかし、国民の得られない相手であれば、日本国法律で結婚はできる。ただし、皇室に関係のないところでやること、皇居を去るにあたり、お別れの場もなし、当然一時金もなし、と。

小室家族は、皇室になれる、毎年1億円以上の支給があると思い込んでいたようなので、結婚は諦める、その代わりにたんまり慰謝料をくれと、なるでしょう。もし、払わなければ、眞子様とのいちゃつきの会話録音、いちゃつき時の写真をばら撒くと。その時点で、小室家族は、脅迫罪で逮捕で獄中の人に。

爺ちゃんも100%結婚はなしと読んでいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/23 23:43

100%という回答が欲しいんでしょ?


そのための質問でしょ?
だったら、100%と回答してやるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 01:12

皇室の人が破断とか離婚とかはあり得ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

国民が祝福出来る結婚を皇族ならするべきです。

お礼日時:2021/04/23 21:52

破断の確率は100%でしょう。

 これだけ、皇族も国民も祝福していない縁談が、実現するとはとても思えません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

そうですよね。

お礼日時:2021/04/23 21:28

私は85%で結婚すると思います。

それには今年の夏のニューヨーク州弁護士試験に小室圭が合格できるか否かにかかってます。合格できれば眞子様は皇室を離脱してから一億円もらって結婚することになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

こらーっ

お礼日時:2021/04/23 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!