プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークが緊急事態宣言によって、自粛モードになった分、解除してから1週間後にゴールデンウィークの祝日の数ぶんの「代替え祝日」を連日で急遽制定するのがいいと思いますがいかがでしょうか?
帰省や旅行をしたり、ゴールデンウィークに予定していたイベントやライブで緊急事態宣言で中止になったものをこの代替え祝日の期間で開催するのはどうでしょうか?経済面をはじめ様々なリカバリーにつながると思いますがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

再来年ぐらいにね。


この調子じゃ、来年のGWもつぶれそう、ww
    • good
    • 1

緊急事態宣言によって、自粛した意味が無くなる


緊急事態宣言が終わっても自粛して ワクチン接種まで持ちこたえる。
    • good
    • 1

>帰省や旅行をしたり、ゴールデンウィークに予定していたイベントやライブで緊急事態宣言で中止になったものをこの代替え祝日の期間で開催するのはどうでしょうか.


そんなことをすれば、何のための緊急事態宣言かわからなくなります。
とにかく、今は帰省も旅行も、イベントもライヴも、一切開催してはならない時期です。
 そして、その時期は、少なくとも年内か、今年度中(来年3月末まで)は、継続すべきです。
 そうでもしなければ、逼迫する医療現場を緩和することなど、出来ません。
 とにかく今は我慢の時期。今我慢をすれば、きっと希望は見えてきます。
    • good
    • 1

承って検討致します




まぁやらないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!