アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新卒です。

余計な一言を言ってしまい凹んでいます。

夕方に上司と僕の作った資料の添削をする予定だったのですが上司が、今日添削すると結構時間かかりそうだから来週の月曜日の朝1にと言われました。

その時に「僕は今日でも大丈夫なのですが時間結構かかりそうですか?」と聞いてしまいました。

僕は、残ってできるのできます!という意味合いだったのですが、よく考えたらとても失礼な発言をしてしまったと反省しております。

謝罪したほうがいいですかね?

A 回答 (1件)

そのとき、上司は何か言ってきましたか?


質問内容だけでは判断できないですが、別に失礼だとは思えないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!