アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

していて、
私から
ゆっくり休んで
おやすみね~( ^ω^ )とLINEして
彼からお休み〰️(*´∇`*。。。

ときたので

どうしようと思ったのですが、

。。。が気になってしまい

何か意味があるの?(笑)
気になっちゃった(^o^;)とLINEしたら

意味ないよ(笑)ときたので

とっさに、
ないんかい(笑)といれてしまい

彼から寝るー。お休み( ´∀`)とかえってきました。


ないんかい(笑)てなんか
自分からふっておいて、えらそうというか
違いましたよね?( ;∀;)


返ってきたから、特に思ってないのかな?

A 回答 (3件)

別にそんなことで嫌わないと思いますよ。


大丈夫だと思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます(。´Д⊂)

気にしすぎですね(^o^;)

お礼日時:2021/04/23 22:41

特に思ってないと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

はい( ´∀`)

お礼日時:2021/04/23 23:51

そんなことまで気にするようならLINEなんかしないほうがいいですよ。


彼氏も疲れちゃいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!