プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前髪って綺麗ですか?モテますか?笑笑v( ̄∇ ̄)ニヤッ

「この前髪って綺麗ですか?モテますか?笑笑」の質問画像

A 回答 (9件)

前髪は綺麗ですヨ♪

    • good
    • 0

薄くない…?



モテるかは前髪では決まらない。
    • good
    • 0

綺麗な黒髪だと思います。

前髪ひとつでモテるモテないは決まりません。

前髪ってモテる要素の1%にも満たないかと
    • good
    • 0

カッパかと思いました

    • good
    • 1

綺麗だけど


モテるかモテないかは
顔次第
    • good
    • 0

おー、いいんじゃないですか?綺麗ですよ。


この髪型で顔も良ければモテると思いますよ
    • good
    • 0

ハゲてますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ´;ω;` )

お礼日時:2021/04/24 10:21

写真では、 綺麗に見えます(。ᵕᴗᵕ。)



モテる? かは分かりません (´・ω・`)
    • good
    • 0

綺麗だけど、ちょっと長い気がします。


目に入りそうな前髪を見ていると、こちらまで気持ち悪くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!