プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客で、これだけやっとけば大丈夫なこと教えてください

A 回答 (6件)

挨拶。

    • good
    • 1

こんな質問するくらいだからかなりおバカでしょう。


客に対する接し方なんて客の数ほどある。
「これだけ」なんて簡単なものはないですね。
    • good
    • 0

謝罪する時に「すみません」ではなく、「大変申し訳ありません」と言う。


慌てないで対応する。
慌ててこのような動画にならないように気をつけてください。
    • good
    • 1

謙虚にお客さんの話を聞ければ大丈夫です



当たり前ですが横柄な態度はダメです
言葉遣いは悪くなくても相手の話をまともに聞けないのもダメです
    • good
    • 1

笑顔と礼儀だと思います

    • good
    • 2

自分の働いてる店のことをよく知っていれば問題ないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!