アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の電話を使って、個人的なプライベートの要件の電話をするというのは、いつかはバレるもんですか? 会社はどこの支社で、どこの番号に電話をしたとか把握してたりするものですか?

A 回答 (4件)

会社の電話を使って、個人的なプライベートの要件の


電話をするというのは、いつかはバレるもんですか?
 ↑
場合によります。
ワタシのいた会社ですが、電話代が
イヤに高い、というので調べたところ
国際電話を掛けているのがいて
弁償させられていました。



会社はどこの支社で、どこの番号に電話をしたとか
把握してたりするものですか?
 ↑
普通はトータルでいくら、しか
把握していません。
でも、異常に高い、となると調べますよ。
電話局に言えば明細がもらえますから
簡単です。
    • good
    • 0

会社によっては全て録音してます。

最近はHDも安いし、音声記録などわけもないですね。
    • good
    • 0

そんなことが気になるということはまさしくストレスです。

ストレスは万病のもと、早死にしては元も子もありません。
止めましょう。
    • good
    • 0

通話履歴ですか


その会社ごとに異なるでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!