これ何て呼びますか

今回のGWにかけての緊急事態宣言は延びると思いますか?

A 回答 (4件)

のびる

    • good
    • 0

間違いなく伸びるでしょうね、またそうするべきです。


此の儘いけば間違いなく医療崩壊は真逃れる事は無理と思います。
今此処でオリンピックどうたらこうたらと言っている場合では無いはずです今は先ずコロナウイルスを少しでも少なくする事が大切だと思います。
ワクチン接種も思う様にはかどってはいない状態なうえワクチンは治療薬では無いワクチンを接種したからコロナウイルスに掛からないという訳では無いあくまでも万が一の予防接種に過ぎない其の事を改めて考えるべきです。
これ以上、医療従事者の負担をさせるべきでは無いはず中には24時間不眠不休で従事されている方が沢山います少しでも早く医療従事者の方々の負担を少なすしてあげて欲しいです。
政治家の方々の負担が大きいのは当たり前です貴方方は其の為にいると言っても過言では無いと思います。
確かにお店を経営されている方の気持ちは分りますが今此処で押さえなければ後が無い状況まで追い込まれているのは誰が見ても明らかだと思います。
    • good
    • 0

伸びません。

すでにIOCから、クレームがあるので伸ばせば確実にオリンピック出来なくなります。去年は、同じ期日までで梅雨に入っても感染率が高く夏になると穏やかにおさまっていました。ただ異変したウイルスがあるので、患者数によるとしか言えません。
    • good
    • 1

延びる可能性はありますが、基本的に延びないと思います


なぜならGW中の外出を制限することが主な目的だからです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!