アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ白人は美しく、日本人と韓国人はブサイクなの?

A 回答 (6件)

中国人であるあなたはどっちなの?

    • good
    • 3

初めて西洋の国に行くと美人ばかり。


3か月もいると、ブスもいると。
3年もいると美人とブスは半々。
15年もいると、あの美人は一体どこへ雲隠れしたんじゃいと。

ただ、見慣れていないから、美人にみえるだけです。西洋男も同じで、初めて日本につくと、もう美人だらけとなります。
    • good
    • 0

白人にだってブスは、たくさんいる。


ブスの情報が、あなたの元に届いていないだけ。
    • good
    • 0

こんにちは。



好みの問題だと思いますよ。
白人が美しいとおっしゃっていますが、
国際的な女優やモデルさんだけを見ていらっしゃるのではないでしょうか?

平均レベルで見れば、日本人(東洋人)は破綻の少ない造形に感じます。
また、体格(骨格)も東洋の平均的な男性と同等以上のゴツさです。
当たり負けするくらい、ガッシリとした方が大多数ですよ。
肩幅が凄いですね……。

彫りの深い造形がお好きということでしたらその通りですが、
東洋人とは骨格そのものが異なります……。

目の色が薄いので、陽の光を遮れるように目の上が張り出しています。
その影響で、立体的な造形になっているのでしょうね。
体型自体も、ウエストとヒップの差の大きさなど、
東洋人とはまったく別次元です。

ただ、海外旅行に行きますと日本人男性は悲しくなるほどモテません。
子供じみて頼りなく見えるようですね……。
※女性は正反対でモテるようですよ。

ご参考までに。
    • good
    • 1

そう感じるのは、脳の働きによります。


たくさんの黄色人種の顔を毎日見ているせいで、点が辛くなります。
白人がたくさん住む国に長年住むと、白人に対して点が辛くなるでしょう。
    • good
    • 0

美しい、ブサイクの


感性って人それぞれだろ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!