プロが教えるわが家の防犯対策術!

緊急事態宣言が4月25日日曜から東京で行われますが、その前日に東京都の公共の屋内プール行っておくのは、ありですよね❓どうせ延長、延長で5月31日まで公共の屋内プール行けないので。

A 回答 (2件)

あなただけがかかって誰にも迷惑かけないというのなら止めませんが…もしかかったら症状が出るまでに他者に感染させる恐れが多大にありますよね?それと医療従事者はもう寝る暇もないそうですよ。

    • good
    • 0

行きたければ行けば良い。


それで感染しても自己責任。

今もう病床なんて空いてないから、大阪では入院すらできないで死んでいく人が出始めている。
首都圏も、それに近い状況になっている。

まぁ最後は自己責任さ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!