プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゼミで女の子が私含め2人しか居ないんです。それでもう1人の子がめちゃくちゃ可愛いんです。対応の差とか、辛いです。せめてもう1人女の子が居てくれれば...。同じような経験ありますか?

A 回答 (3件)

あっ、間違いました。

一年生のときは3人いて、
一人は垢抜けていて、一人は留学生。声をかけられるのはその娘達だけ。
自分は、オラ、どけ!と、言わんばかりに足を踏まれました。
2年目、選択式になり選択した先には一人、やはりそちらは男子と会話が盛り上がって密集。
こちらは、ポツーン。
3年目、4年目は、一人になり、イケてない男子ばかりに
やがて男子からも、はぶられ、卒業写真は、
遅刻のために写してもらえず。待ってもくれませんでした。見た目で、損します。
負けないで、ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!ありがたいです、割り切って乗り切ります

お礼日時:2021/04/24 03:41

ありますよ


1年目同じで、2年目居なくなりました。
ぞんざいな扱いを受けました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます(;;)目に見えてわかるので、ほんとに傷つきます。私はあと3年...頑張ります。

お礼日時:2021/04/24 03:08

ありますよ。

私は、女子ばかりのゼミに入ったら、私が一番ブスだったので、教授に露骨に態度に出されました。
ただ、めちゃくちゃ可愛いまではいかなくても、女の子ならダイエットとメイクで可愛くなれるのは事実ですから、努力はしてみましょうよ。^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

共感してくださりありがとうございます;;;;そうなんですね...大学生でも教授でも、やっぱりこういうのはなくならないものですね。でも、めんどくさがりだけどアイプチとかちゃんと努力しようと思いました!

お礼日時:2021/04/24 03:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!