アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウントを取りたがる女が苦手です。

以前美容院に言った際、好きなアイドルや芸能人の話になった時私が出す人出す人、
店員の女が「その人友達の友達です」「連絡先知ってます」「○○のグループは元々一般人だからそこら中に知り合いいますよねー」などと嘘見え見えのマウントを発言をしてきて引きました。
また、芸能人ってグループとか関係なく皆初めは一般人ですよね。
前この質問をした際、あなたがメンヘラなだけ、店員さん可哀想と言われました。私はその場で嫌味など言ってませんしこの場で愚痴を吐くだけでメンヘラだと思いますか?

A 回答 (2件)

マウントとりたがる人、好きな人いないです。

周りから煙たがれてますからね。
対策、、、無視、やり過ごす、、、、
    • good
    • 3

人ってそんなふうに否定することが多いよね。

誰それが好きと言うと、人はマウントを取りたくて否定する。
あなたを「メンヘラだ」と言った人もその類ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!