アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤色から想像する
良い
ニックネームを
教えてください!
カタカナ?
ローマ字?
で、お願い
したいのですが?
あっ、、、っ

7文字以内で

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さま
    ありがとう
      ございました!

    「赤色から想像する 良い ニックネームを 」の補足画像1
      補足日時:2021/04/24 14:58

A 回答 (14件中1~10件)

ロッソ


ルージュ
キスマーク
サンセット
ブイスリー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ご回答

ありがとう
ございます

ルージュ
口紅=赤ね!
良いかも知れない
何処かセクシャルで!

サンセット=夕陽
=赤!
これもわるくないね
だけど
ルージュが今は
私的には
一番ね!

有り難う
ございました。

お礼日時:2021/04/24 10:17

テスタロッサ イタリア語で「赤い頭」


シャア    某アニメの有名キャラ

ワーニング  警告 機械などでは赤ランプが主に使われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
ウーンね~失礼だけど
どれもゲームの
わたしのニックネーム
には
向かない気がしますに
(;^∀^)苦笑い、、

有り難う
ござきました、、
X-<( *´・ω)/(;д; )( ´△`)( o´ェ`o)( ノД`)…(*´;ェ;`*)

お礼日時:2021/04/24 14:55

ペンネーム



↑だからペンネーム「フェラーリ」、ローマ字で「Ferrari 」です。

どちらも7文字以内です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

再ご回答
有り難う
ございます
そのもの
なんですね
分っかりました
www、、ら
有り難う
ございました。

お礼日時:2021/04/24 12:25

車のフェラーリ (Ferrari )



フェラーリはイタリアの代表的な車のブランドで

イタリアンレッドと言われる色で有名です。赤いボディカラーが似合うクルマと聞いて、あまりクルマに詳しくない人でもすぐに思い付くのはフェラーリの各モデルです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エドワードさん
ご回答有り難う
ございます
肝心要の
ペンネームを
宜しくお願い
します
( *´д)/(´д`、)

お礼日時:2021/04/24 10:50

ドラグスレイブ

    • good
    • 1
この回答へのお礼


ご回答
有り難うございます!
ドラグスレイブ
でも、赤とは
全く
関係ないのと
違いまっカー?

私は赤組に
近々変更と
なるので赤に
ちなんだネームが
欲しいのですが
以前はブルーの
組にいたので
ニックネームは
BLUE MOONと
しておりました

またの
投稿をお持ち
いたしております!

有り難う
ございます!
(((o(*゚∀゚*)o)))

お礼日時:2021/04/24 10:47

イチゴ


ポスト
リンゴ
スイカ
ムック
マリオ
サクランボ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
ありがとう
ございます
( -_・)?んー

なんかもう少し
考えて欲しいね~
なんかない
これでは、なくて
;-)
お願いしまーす
( *´д)/(´д`、)

お礼日時:2021/04/24 10:22

ストップ!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答

ありがとう
ございます!

全面的に×で~す
車が停止する
訳では無いのですから

でも
ありがとう
  ございまーす。((o( ̄ー ̄)o))

お礼日時:2021/04/24 10:11

チリペッパ

「赤色から想像する 良い ニックネームを 」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウー、、
ご回答
有り難うございます!
良いのですが
言葉に出してみると
少し とぼけた
感じですから
駄目ですね~
せっかくだけど

有り難う
ございました!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

お礼日時:2021/04/24 10:08

ローズ


アップル
コクリコ
ファイヤー
ラズベリー
ルビー
スカーレット

でしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
有り難うございます
ウーンねよ
スカーレットを
スカーレツド!と、
呼べば意味はないけど
いいかもね!
ローズは単純
過ぎると
アップルは
アップル会社の
セールスと
間違われるかもね
ちなみに、私
Androidですし
 笑い、、、
ご参考を有り難う
ございました
(^_^)


 




                      
呼べば。意味はないけど、良いかもね
ローズは単純過ぎる
かもね

お礼日時:2021/04/24 10:05

サラサーティ


スーパーガード
ボディフイット
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答
有り難うございます

赤、レッドに
まるきり
沿ってないと
思いますが
:-O

ありがとう
ございました
!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!。

お礼日時:2021/04/24 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!