プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

思い切って高い財布を買おうと思ってます。ありきたりのブランドは嫌で今画像のガンゾの財布が個人的に気になっています。ガンゾの財布ってどうですか?また他におすすめがあれば教えてください。折りたたみ財布で4万円程度を予算に考えています。

「思い切って高い財布を買おうと思ってます。」の質問画像

A 回答 (2件)

財布の中に常に4万円以上があれば、それもいいでしょう。



私は、財布と小切手帳は、既製品でなく、オーダメイドのできる靴屋さんで、自分の使い勝手のいい仕様とサイズで特注で作ってもらっていました。
    • good
    • 0

ガンゾ?聞いたことがありません。


私だったら機能性です。
ブランドかどうか値段が高いかどうかよりも使い勝手、使いやすいかどうか・・・
使っていくうちに縫製が解れてくることはないか、などです。
私はMULBERRYですが、なかなか丈夫です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!