プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安だらけでしたが、仲良くなってから10ヶ月が経ちました。

仲良くなった女性は既婚者で、子育て中の子どもが3人、旦那さんは単身赴任中です。職場は違いますが、同じ会社で働いてます。私は独身男性です。お互いに40代前半です。
今年になってから、何の違和感もなく毎日のように朝と帰りに会って挨拶してます。誰かいる時は小さく手を振って、誰もいない時は大きく手を振ってます。夜は毎日ラインしたり、電話も週に3回はしてます。月に1回はランチに行き楽しんでます。
最近は会うこと、ラインすること、ランチに行くことが普通のように感じてます。もちろん、肉体関係もないし、お互いに友達感覚です

この関係を続けていこうと思ってますが、これは不倫と思いますか?

A 回答 (1件)

不倫とはならないでしょうが、


第三者からは体の関係の有無なんでわからないし、
不倫と疑われてもしょうがない関係ですね。
相手の旦那さんも事情を知らなければ快くは思わないよね、
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!