プロが教えるわが家の防犯対策術!

通り魔に腹を刺されて大量出血した時癇癪起こして泣きわめく人と激怒して犯人ぶん殴る人と冷静に救急車と警察呼ぶ人どのパターンが多いですか

質問者からの補足コメント

  • 自分だったら犯人に腹パン喰らわせたいですね
    気が強いのでやられたらマジ切れします
    まぁこんな物騒なことに巻き込まれないのが1番ですが

      補足日時:2021/04/24 15:12

A 回答 (4件)

大量出血している状況って動脈を破損したか、臓器を破損した状態なので、現実的には即死というべき状態です。

    • good
    • 0

戦闘経験や避難訓練を受けていないなら、失神するか…携帯で友人、救急に連絡するでしょう。

    • good
    • 1

通り魔に腹を差される人なんて絶対数が小さすぎてそんなパターン化できませんよ。

    • good
    • 0

急速に血圧が低下して不明に陥るので、どれもあてはまらない。


というか、出来が悪い映画とか漫画に影響され過ぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!