プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年ぶりくらいに脱毛サロンに行くのですが、
今って施術中にマスクを付けたままですか?
それとも外しますか?コロナ禍になって初めて行くので
教えていただけたらと思います(><)

A 回答 (2件)

こんにちは


シュガーリングという脱毛を提供している者です。

新型コロナウイルスが出始めてからずっと施術者はもちろん、お客様にもマスクの着用をお願いしております。

フェイスの脱毛時のみ外していただき、会話は控えさせていただいております。

恐らくどこのサロンさんも同じかと思います。
    • good
    • 0

サロンによると思います。



脱毛は顔とは関係ないのでマスクしたままかもしれないですね。

電話して聞いてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!