最速怪談選手権

インスタから飛んでこのサイトで購入してしまいました。
今日荷物が届いて開けたら、これの色違い?が入っててネットで調べたら偽サイトだったらしく、名前や電話番号を入れてしまいました。幸いクレジットカードではなく代引きだったのでカードの暗証番号の登録はしていませんが住所とか書いてしまったので不安です。
返品とかもういいんで(できないとは思いますが)関わりたくないです。クレジットカードで購入したわけではないのでこのまま放置でも問題ないですか?

「インスタから飛んでこのサイトで購入してし」の質問画像

A 回答 (3件)

住所や電話番号は固定電話あればタウンページなどに公開されていたくらいですし、


特に住所、電話番号があってなにか出来るわけではないです。
宅配便頼めば宅配業者に電話番号も住所も筒抜けですしね。

クレジットカード番号は問題ですが、今回はセーフと言う事で。
    • good
    • 1

そんなに不安なら警察に相談してみればいいよ?

    • good
    • 0

はい そのまま放置しても大丈夫だと思いますよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

住所とか電話番号の入力とかしちゃってて不安なんですけどそれも悪用とかって大丈夫なんでしょうか、、

お礼日時:2021/04/24 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!