一回も披露したことのない豆知識

GW何しますか?

A 回答 (9件)

緊急事態宣言下なので家でDIYです



業者に来てもらうという手もありますが
この状況で家の中に入れるのは抵抗がありますし
自分でできることなら自分でやったほうがいいと思いました
(そのほうが安上がりですしね)
    • good
    • 0

GWなんて無いので、そいつらを妬み恨みます。

    • good
    • 0

北アルプスに


キャンプに行きます
    • good
    • 0

まったり家で過ごしますね♪


それとも旅でしてコロナ広めに行きますか?
    • good
    • 0

家でまったり過ごします。


庭木の剪定とかもしようかな。
    • good
    • 0

私も仕事です。

    • good
    • 0

曜日通りに仕事です。

    • good
    • 1

仕事です…って言おうとしたら仲間がいた!


お互いに頑張りましょうね…w
    • good
    • 1

仕事です。

ずっと
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!