教えて!gooにおける不適切な投稿への対応について

国連による地球勢調査に賛成ですか、反対ですか?また、可能・不可能のどちらだと思いますか?また、可能なら、どれくらい時間がかかると思いますか?
なお、地球勢調査は日本の国勢調査と同じやり方と内容を世界中で実施し、それを国連がとりまとめるものとし、全数調査を10の倍数の年に行い、それ以外の年は毎年略式調査で推定値を出すものとします。

質問者からの補足コメント

• 未接触部族にも軍事力で強制的に行わせるものとします。

gooドクター

A 回答 (3件)

コロナパンデミック感染者も(現在1億5千万人?)、世界中から続々報告され集計される時代、ひと昔と違い、全学生には複数台のパソコンの時代も達成されているような。

この情況は、その情況も、変えて発展していくのではないでしょうか。 国連に、ユニセフみたいなのが、増強されるにしても、政治家たちの電球1コなのでしょう。
    • 0

無意味なことは、止めたがいい。

• 0

各国の調査を国連が集計することは既に行われていますし、意味はあるでしょう。

国連主導で調査をすることにしたって、実際に動くのは各国の政府になるんだから、現状と一緒。
    • 0