アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

17w4dのエコー写真です。
お股の部分が写ってるのですが、エコーをしてくれたのが助産師さんだったので性別はわからないと言われました。
男の子でも女の子でも楽しみなのですが、みた感じモッコリしてるので男の子かな?と思ってます。
みなさんはどう思われますか?(^^)

「エコーの性別判定得意な方お願いします。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    確かによーくみたらモッコリの中に白い玉が2つ見えるのできっと男の子だろうなーって思います(^^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/26 20:15

A 回答 (1件)

ほぼ男の子だと思います…


男の子しか産んでませんが、家に全く同じエコーがあるので、ほぼ間違いないかなと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A