アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。バイトについて コンビニバイトに、1ヶ月前くらいに応募しました。バイト先から電話かかってきたのですが無視しました。他のをやろうと思ってたからです。でも、やっぱコンビニでやりたいと思い、また同じところを応募しました。けど、1週間たっても連絡がきません。どうしてもここのコンビニがいいです。どうすればいいですか? あと自分から電話するとしたら、なんてお伝えすればいいでしょうか? 至急でお願いします。

A 回答 (3件)

今時はスマホで直接やり取りするので、無視して出なかったってことは当然やる気がないと思われただろうから、もう無理です。

他の人に決まってます。
自分の都合だけでコロコロと変えて虫のいいこと考えても駄目。
断るにしてもちゃんと出て、理由を言って「すみませんでした」と言うべきだった。たとえバイトの採用にしたって時間やら何やらいろいろかかってます。
採用してくれる店長やコンビニに対して態度が失礼過ぎ。

どうしてもって言うなら、その店に行ってみて店長に直談判してみれば。
「どうしてもやりたいです」と言って謝って土下座をする。
    • good
    • 0

無視したら二度とそのコンビニから電話無いよ? いくら応募しても無理!!!

    • good
    • 0

連絡無視というのは非常にまずかったですね



しばらくはブラックリストに載っていると思いますから
電話番号を変えたり、応募経路を変えたりして
コンタクトをとりましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています