アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体重が10kg減ったら少しは足が細くなりますか

A 回答 (7件)

10kgならかなり細くなると思います。

赤ちゃん3人分の脂肪がなくなるから凄い事ですよね。
    • good
    • 0

10kgも減れば細くはなるねぇ


落ちたものが筋肉か脂肪か?で変わるなぁ…
脂肪の場合だったら引き締まった足に
筋肉だったら脂肪が残されたぷよぷよな足に

因みにシワやたるみは
肌のハリが無くなって収縮出来ないから起こります
つまり原因は急激な体重増減か加齢ですね

身体に於ける痩せる順番は
肝臓が中心となり減ってくので
筋肉だろうが脂肪だろうが
手足が細くなるのは最後です
    • good
    • 0

10㎏減れば、全体的に細くなりますので、足も細くなるでしょう。


が、筋トレで10㎏減った場合は、引き締まり、食べずに減った場合は、シワやたるみが出て来るでしょう。
    • good
    • 0

元の身長体重によります。


既に骨と皮なら無理です。
    • good
    • 0

どこから痩せるかは人それぞれですので、一概には言えません。

私は太い足が健康的で好きです。
    • good
    • 0

ダイエットによる10kg減量だとして


部位偏りつつも細くなると思われます。
    • good
    • 1

10キロも減ったら、容姿にも影響は見えてきます。


ただ、細くなるかもしれないし、たるむかも知れない、それは現状と痩せるための方法に依ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!