アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

37歳男って何歳位の女性と合うと思いますか?

A 回答 (6件)

何歳でも当事者が良ければ構わないでしょう。


年齢が優先ではないでしょうし。
    • good
    • 2

その男の性格によるでしょうね。



いまだ血液型で性格判断できると思っているバカが
たくさんいる日本ですが、
人間を分類する場合主に4パターンになる事は正解。

年齢的要素なく命令調で
リーダシップを発揮できる男であるなら
若くて少しファザコンな女性が合います。

話をするよりも話を聞くタイプの男ならば
おしゃべり年代である同世代の女性。

話そのものが苦手で寡黙な静かなのを好む性格であるなら
年上で理系肌の女性。

逆に自分自身がよくしゃべり「実体が見えない」ような
性格の男性の場合、
どの年代女性とも合いますし、逆に合いません。
    • good
    • 1

風俗通いの男は誰も合いません。


無駄です^^
    • good
    • 1

上は50代から


下は10代まで。
    • good
    • 3

37歳で相手が居ない場合は


10歳くらい下が理想です
24歳~30歳くらいを普通は選びます
    • good
    • 1

34歳。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!