プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4月からアシスタントとして美容師になりました。
働いて1ヶ月もしていないのですが、体調を崩して4日連続休んでしまいました。
人間関係や、日々のストレス、疲れでなったのかなと思うのですが、死ぬほど辞めたいというわけではないです。
私は疲れると体調を崩しやすいです。
ですが、帰りが遅い、睡眠時間が足りない、寝ても疲れが取れない、寝付きが悪いなどあり、今後働くたびに定期的に体調を崩して長期的に休むのはとても嫌です。
それなら、美容師を辞めて定時で帰れるデスクワークできるような仕事をした方がいいのかなと思ってしまいます。
皆様ならどうしますか?

A 回答 (1件)

さあ。


人生設計まで細かく踏み込めないからな。

絶対手放せないものなら死に物狂いでしがみつくし、どーでもいいものなら区切りの付くところで見切りをつけるし。

人生の中での位置づけ、それ次第だろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!