プロが教えるわが家の防犯対策術!

元AV女優がつけない職業って何ですか?

A 回答 (3件)

高校までの学校の先生。

社会的信用を重んずる企業、公務員。その他に何があるかな~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 10:03

とりあえず、刑法犯で現に刑の執行中の場合や、禁治産者になっていなければ、法的に禁止される職業はないはずです。


とはいえ、これが建前に過ぎないこともままあることですね。

公務員系の職業の場合、前歴を隠していたことが露見した場合は処分の対象でしょう。
一般企業の場合は業種によると思いますが、諸手を挙げて歓迎してくれるのはSOD 等その手の業界くらいではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 10:03
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!