プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許証の更新に行きたいのですが
明日の4月25日は第5日曜日でしょうか?

第5日曜日でなければ次の第1日曜日は5月2日という認識で良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

第4日曜日です。


その次は、5月になるから、5月2日は、第1日曜日。

西暦2021年(皇紀2681年、令和3年)の第5日曜日は、5月25日、8月29日、10月31日です。
    • good
    • 0

いったい何をとち狂って言っているのか気になるw

    • good
    • 0

どの曜日だろうと第5になるのは29日以降です



4月は30日までなので4月25日の次の日曜日は5月2日です
    • good
    • 1

カレンダーを見れば一目瞭然なのですが、第5まであるというのは、曜日は別として


1,8,15,22,29
2,9,16,23,30
3,10,17,24,31 のこの3通りしかありません。

明日は4月の第4日曜です。
来月5月の第1日曜は2日です。
    • good
    • 1

明日は第4日曜です。


5/2は第1日曜日ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!