プロが教えるわが家の防犯対策術!

衣食住、文化、教育など、、??ロンドン?NY?シンガポール?

僕がもし今生まれ変われるならロンドンに生まれおちたいです。英語が母国語ってだけでこのグローバル社会では一歩も二歩もアドバンテージがあると思います。

ちなみに日本仮に東京だと、世界で10番目もしくはそれより下だと思います。
理由は英語レベルと衰退国家日本と食の安全とか不安です。

といっても自分は日本にしか住む能力がないんですけどね(笑)

A 回答 (3件)

ドバイの首都、アブダビ です。

    • good
    • 1

アラブ首長国連邦(UAE)のドバイです。

    • good
    • 1

120カ国以上訪問した経験や最近の情報からみて東京です。


言語で英語が世界共通語となっていますがそれが今後も続く
とは限りません。

また英語を知らずに暮らしている人の方が断然多数派です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!