アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【至急】この線描構造式が表す分子式を教えてください。

「【至急】この線描構造式が表す分子式を教え」の質問画像

A 回答 (3件)

そもそも、その式が正しいとは言えませんな。


ピペリジンであるなら、NのところにHがつくはずですし、ピリジンであるなら、二重結合なり、円なりを書くべきです。
なんであるかわからない以上、分子式がわかるはずがありません。
仮に、それが正しい化学式だと主張するのであればC5H10Nのラジカルということになります。
    • good
    • 1

C5H11N ピペリジンです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!