アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!
朝まで男より・・
私は・・音楽に触れた ”アメリカ”
素敵な曲を、お待ちしております。

「”アメリカ”この言葉で・・”曲”教えてく」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • break_timeさん
    ごめんなさい
    お名前を間違えています。

    「”アメリカ”この言葉で・・”曲”教えてく」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/25 03:00
  • 皆様、毎回多々のご返答ありがとうございます。
    ”アメリカ“ もまもなく締め切りと
    させていただきます。
    ラストスパート!!
    よろしくお願いいたします。

    「”アメリカ”この言葉で・・”曲”教えてく」の補足画像2
      補足日時:2021/04/27 00:14
  • どう思う?

    夕虹3さん
    ”アメリカ”
    忘れられない 贈り物・・

    No.28の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/29 00:52

A 回答 (28件中1~10件)

DA PUMPの♪U.S.Aの原曲。



Joe Yellow
♪U.S.A

https://nico.ms/sm34677441?camp202103tw=xvL85WQs …

これも、ユーロビートのカバーみたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/04/25 02:14

アメリカと言えば…


ULTRA QUIZ Main Theme (Theme From STAR TREK)

Steppenwolf - Born To Be Wild
https://youtu.be/egMWlD3fLJ8
Deep Purple - Highway Star
https://youtu.be/UAKCR7kQMTQ
Jimi Hendrix - Purple Haze
https://youtu.be/cJunCsrhJjg
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々、多々のご返答ありがとうございます。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/04/25 02:15

Oh…I forgot.


Chuck Berry - Johnny B Goode

おまけ
アメリカっぽい曲
ロッキー・愛のテーマ
https://youtu.be/SzNyD3MHeHo
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

夕虹3さん
こんばんは!
深夜にもかかわらず
早々のご返答ありがとうございます。
”Chuck Berry” inThe most wonderful・・(Rock 'n' roll)
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・

お礼日時:2021/04/25 02:23



見栄っ張りなあなたという歌ですが、コンサートの環境やらなにやら、無邪気だったころのアメリカです。

一番売れたという、イーグルスのベスト盤も、いかにも、前世紀のアメリカらしいです。21世紀に入って、変わってしまったアメリカ。失ったものは、二度と戻ってきません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
深夜にもかかわらず
ご返答ありがとうございます。
素敵な 曲・メッセージをありがとうございました。
お礼に・・素顔のアメリカでは・・
https://www.youtube.com/watch?v=sFAoWwUwknc

お礼日時:2021/04/25 03:31

Americaと言えば「America」ですねッ!




    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
”マリア”ですね・・
お礼に・・
https://www.youtube.com/watch?v=le1QF3uoQNg

お礼日時:2021/04/25 04:54

DISCOVER AMERICA的な・・・。




    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
I miss the memories from the good old days in ”America”
Here's a little something for you
https://www.youtube.com/watch?v=3FygIKsnkCw

お礼日時:2021/04/26 01:06

「Я уезжаю в Америку」(Сергей Трофимов)





曲名は「僕は(これから)アメリカに行きます」みたいな意味(意訳)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・

お礼日時:2021/04/26 01:14

野庭さん、おはようございます*( ⌯᷄Д⌯᷅ )*ファ~


これから起きて、仕事行きます。⤵︎ ⤵︎

KIM WILDE
♪Kids in America

    • good
    • 0
この回答へのお礼

夕虹3さん
こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・
今日も一日ご苦労様です。
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
https://www.youtube.com/watch?v=IbW5K2F1N28

お礼日時:2021/04/26 01:11

BANZAI『VIVA AMERICA』




THE CHECKERS (ザ・チェッカーズ)『Song for U.S.A.』
https://youtu.be/W58EOqsImDI

9.11 テロ以来、盛んに聞かれるようになった曲
『God Bless America』
https://youtu.be/czUkzKz2WLg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・

お礼日時:2021/04/26 01:12

これが出てこないのはおかしい



All come to look for America

古き良きアメリカ・・・
https://www.youtube.com/watch?v=CWzrABouyeE
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早朝よりのご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません (^▽^)/ ・・

I miss the memories from the good old days in ”America”
https://www.youtube.com/watch?v=lnSVSLvltpc

お礼日時:2021/04/26 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!