プロが教えるわが家の防犯対策術!

年取ると洋服に興味ってなくなりますか?

質問者からの補足コメント

  • もうかっこ良くないしなって

      補足日時:2021/04/25 01:25

A 回答 (5件)

実用的な物ばかりになりました。



お洒落して出かける機会も減るので、拘らなくなる。

あまり物を増やしたく無い。

色んな理由から、買わなくなるかも。
    • good
    • 1

若い時から、何着ても似合わね~!って言われ続けてたので、



裸で居ろって言うのか!って反論したら、それはもっとダメ!って言われ、

諦めて適当な服(黒系)ばっかりです。

洋服に興味ってなくなる年齢は関係無かったです!
    • good
    • 1

いや、そんなことないです。


私の祖父は80歳になってもジャケットとか買いに行ってました。
お洒落の好きなおじいさんでした。
    • good
    • 1

たぶん



コロナが原因です。

夜の街を徘徊始めれば ギラギラですよ
    • good
    • 1

人それぞれだと思いますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!