公式アカウントからの投稿が始まります

住まいは中国地方です
日に日に感染者が増えてきてマスクをしてても他人様とすれ違う時は何故か咄嗟に離れる習慣が付いてしまいました(;´Д`)
なので主は、買い物以外どこも行きません

A 回答 (4件)

南関東在住です。


なので家でまったり過ごします。
出来るだけ近所のスーパーへの食料品の買い出し回数も少なくして。
    • good
    • 1

GW、仕事の予定

    • good
    • 2

ステイホームです。

 何年も前から、観光地や行楽地が混みあうGWはステイホームか、海外出張を入れるようにしていました。
    • good
    • 1

去年の自粛の時に学びました。

普段、予約が取れないような人気店が、こういう時期はスムーズに予約できるので、いくつか計画してます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!