幼稚園時代「何組」でしたか?

高1男子です。真面目な方よろしくお願い致します。

最近4月1にごろから朝勃ちが全然ありません。
朝は皮はほとんど剥けていますが時々被っています。
ほんとに時々に朝勃ちあります。ちなみにオナニーしてないの9日目です。あと「アルギニン HMB 亜鉛」って書いてあるサプリ毎日飲んでます。
高校生なら毎朝朝勃ちするんでしょうか、、高校生で朝勃ちしないのは異常なんでしょうか、、
運動不足はダンスしてるので無いと思います。

アドバイス等ありましたらよろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • H画像や動画見た時の性的興奮時は問題無くギンッギンになります。

      補足日時:2021/04/25 09:49
  • 4月1日です。誤字申し訳ありません。

      補足日時:2021/04/25 12:07

A 回答 (1件)

日の出の時刻に朝立ちするんだったら、キミが寝てる間に1度してるんじゃないの...この頃の日の出の時刻は早いからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
してません。

お礼日時:2021/04/25 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!