アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneとかアップル製品ではアプリでYouTubeなどをダウンロードするKING BOX(旧clip BOX)が有りますが、Androidで簡単にダウンロードできるアプリを教えていただきたいなと思い質問させていただきました!よろしくお願いいたします!

「iPhoneとかアップル製品ではアプリで」の質問画像

A 回答 (5件)

Google playストアアプリは大概のandroid端末にプリインストールされていますよ。


色んなアプリをダウンロードしてインストールする事が出来ます。
Google playストアはweb版とアプリが有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そーなんですか!?なるほど参考になりますありがとうございました^^

お礼日時:2021/04/25 17:57

> このclip BOX+はYouTubeダウンロードできませんよね??



え?と思って自分のスマホみたら+じゃなかったです。
すみません。
先にURL探したみたいで…アイコンも同じなので間違えていました。
でもバージョン2.0.0で普通に使えています。
「iPhoneとかアップル製品ではアプリで」の回答画像5
    • good
    • 0

Android版はまだClipboxありますよ。


Clipbox+ になって+がついていますが(^^♪
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp …
便利ですよね。

ではでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか⁉️

このclip BOX+はYouTubeダウンロードできませんよね??

お礼日時:2021/04/25 17:56

AppleでいうApp Storeみたいなものです。

    • good
    • 0

playストアアプリじゃ駄目なんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご返信ありがとうございます!それはアプリの名前ですか?

お礼日時:2021/04/25 11:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!