プロが教えるわが家の防犯対策術!

靴下は大体、黒か、チャコール系を買っておけば、片方破れても1足だけを交換すればわかりませんよね。

A 回答 (5件)

同じ色を3足程まとめて買います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

賢い

お礼日時:2021/04/25 13:14

同じ商品を複数個買って、ふだんから均等に使用する。


片方は履き古し、片方は新品交換というのはダメです。

>1足だけを交換すれば

履物は左右のペアで1足です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

靴下です。

お礼日時:2021/04/25 13:14

そのためには、統一する必要が 御座いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

統一

お礼日時:2021/04/25 13:14

いえ、同じ商品を複数個買うのが1番ですよ。

ワンポイントとかはないのを選ぶと尚良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

賢い

お礼日時:2021/04/25 13:15

そうですね。

黒、チャコール、紺は定番ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紺もありました

お礼日時:2021/04/25 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!