プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

月2万で楽しめるデートは具体的にどんなものですか?
1日5千円か1万円までの予算です。月4日か2日を想定してます。割り勘前提でお願いします!

A 回答 (4件)

ラブホめぐり…(^^)

• 0

うーん交通費込みだとすると結局出発地次第ですね…

東京にお住いだったら、おしゃれなカフェでも2000円しないで楽しめるし、5000円あればホテルのアフタヌーンティーなんてうっとりするようなこともできるし、男の人が楽しめるかは分かりませんがお台場のチームラボ、目黒雅叙園のいろんな美しい展示会、ハンドメイドなどのイベント、大きな植物園、美術館など色々楽しめると思いますが…
あとは交代でお弁当を作っていってピクニック。一回目は彼女さんが、二回目は彼氏さんがどこまで素敵なお弁当を作れるか楽しんで、あとは百均でバトミントンやしゃぼん玉を買って遊ぶとか。
地方や郊外でもそれなりにおしゃれなお店もあるし、ランチなら一人5000円もしないです。
ベタに映画という手もあるし。

あと変わり種だと、通販でやっすいドレスとスーツ買ってちょっとフォトジェニックなところ行って(なんならスタジオ借りて)モデル気分で写真撮りあいっこするとか?
一万あれば近場の温泉に日帰り(平日なら一泊もできるかな?)もありかも。
いいですね、うらやましいです!
    • 0

おうちでネトフリ鑑賞。

昼夜ふたりで料理。
たまに外でピクニック。
公共の博物館や美術館。
月イチで奮発、映画いって外食(ファミレスとかラーメン屋とか、高くないとこ)
    • 0

食材を買い込んで、おうちデート。

宅配を取っても良い。
飽きたら、近くの公園で散歩。
疲れたら、お部屋に帰って まったり。

1回3000円くらいで済みますから、20000円で7回くらい
デートできますよ。
    • 0