プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

名前忘れちゃったけど相変わらず無能ですね。選手も育たない、ファンも増えない
無能としかいいようがないですね。
だからザコなんですよ。石井一久様を見習ったらどう?
あの方は史上最高の監督だよ。

A 回答 (3件)

結局外国人に頼るしかないんですよね

    • good
    • 0

辻さんですか?


オリックスとヤクルトと横浜もなかなかですよ
    • good
    • 0

貴重な意見として





なんだよッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!