プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここブロックしたらその質問主の質問見れなくして欲しいと思いませんか???

A 回答 (3件)

思う


同じ質問者の気持ち悪い質問が多すぎて、ちゃんとした質問が流れちゃって見難いです

逆に自分をブロックした人の質問も見えなくして欲しいです
長い文章を最後まで読んで「ブロックされてるので回答できません」みたいになってるとガッカリ(笑)
    • good
    • 2

それは分かる( ˇωˇ )


下ネタ系をブロックしたけど、
見えるから、何をブロックしてるんだろうと
自分も疑問です笑
    • good
    • 1

別に思いません。


答えなければいいだけです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!