アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻毛をコレクションしてる友達がいて
毎回見せてくるのだが
我は友達を辞めたい。
どうしたら辞めれますか?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さんの回答が面白くていいねさせて頂きました!
    ベストアンサーは1番手の方にさせていただきます!
    回答ありがとうございました

      補足日時:2021/04/25 15:50

A 回答 (4件)

もう無理だ……鼻毛を集めてる君とはもう……ムリだ!!!と言って去る


アニメかて
    • good
    • 0

夏目漱石ならともかく、君の鼻毛は汚いだけだ。

とはっきりいう。
(夏目漱石も自分の鼻毛をコレクションしていた)
    • good
    • 1

笑いました♪



ワタシも、若い頃でしたが、関係した
女性のアソコの毛をコレクションしていた
ことがあります。

友人に見せて自慢していたのですが
話が職場に広がったので、止めました。



ユダヤのことわざにあります。

絶交するのは簡単だ。
金を借りれば良い。

貸してくれなければ、それを口実に
出来る。
貸してくれたら返さなければ良い。
    • good
    • 1

どこの都道府県です?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!