アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、まだ付き合っていない人とデートに行って、道を外れた所を散歩していたら、よそよそしく彼からちょっと休憩していく?と言われたので、私は動揺してしまいました。
彼にしっかり断ろうと、近くの公園に入って椅子に座って彼氏彼女の関係じゃないのにそういうことはしたくないと伝えたら、彼から気持ちだけが先走って、本当にごめん、自分が情けない。そんな顔にさせてしまって申し訳ないと私の両手を強く握ってきて、私はこの人の事は信じてもいいと思いました。
私は、彼の誠実な一面もしっています。
家に帰ってきてからもちゃんと帰れた?また会おうとLINEもしてくれました。

でも最近なんか、LINEがよそよそしくて、
何かあった?時たら、何にもないよ!自分の事でちょっと。と言ってきました。きっと彼はこの前の事を酷く気にしているようで、私は、LINEで〇〇君のこと気になって仕方ないの。と返したら 少し考える時間欲しいと言われたので、いつでも連絡待ってるから!!と返して、ありがとうと顔文字を送ってきました。

私は、ただ待ってるだけでいいですよね?
待ってるだけじゃダメなのでしょうか。こんな頼りない私にアドバイスお願いします。。

A 回答 (2件)

恋愛下手が、適当な距離が分からないで困った状況でしょうか?



女子がリードして決して安売りせず、この子は僕が
居ないとダメだ。一生俺が守ると決意させるまでが
恋愛の王道と思います。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
男性はビデオの配線などが得意です。
パソコンのことやスマホも知っているものです。
WIFIやプロバイダも明るい人が多いです。

硬くて開かないジャム瓶の蓋でも良いです。
100均で買って、自分で開けられたら、思い切り絞めて
作りましょう。

おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいる
ので、すごく喜びます。
貴方のお願いを、楽しみに待つ彼に育てましょう。
    • good
    • 0

嘘くさいなあ・・その謝り方。


同じ男として、非常にうさん臭さを感じます。
もう関わらない方が良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!