プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が性行為の最中に挿入時、俺だけのものだと言います、その言葉は他の人と浮気してくれるなよということですか? わかりません、付き合うとか好きとかベッドの中で言いたいと言います、彼は何を考えてるのかわかりません

A 回答 (7件)

あなたを四六時中,自分のものにしておきたいということでしょうか。


つまり,声を出すことによって,あなたにもですが,むしろ自分に対して鼓舞し,のめり込もうと奮い立たしているようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベッド限定で愛の言葉を発するというのが怪しいですよね、でも嬉しい気持ちです、ありがとうございます

お礼日時:2021/04/25 17:23

わたくし


貴女に 釣られてますか?

目隠しして 縛って イカせてやる〜!
    • good
    • 0

そうなんですね


あなたは 至って健康女子です
彼氏とは 発展途上では
これから徐々に 相性が合うようになるはずです
女を いかせるには テクニックが必要で 
つい 一人で よがって いってしまう
有りがちです

あなたは 意外とMっ気が有るかなっと、思ったりしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そですよ

お礼日時:2021/04/25 21:40

あなたは また子供なんです


いや 理性が強い 
オナニーとかしなさそう
自己開拓をして見るのも良いと思います
恥ずかしい事ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますよ

お礼日時:2021/04/25 20:45

そうなんですね、


野生的 動物的にはならないんだ、
じゃあ彼の思い 分かりませんね 
エッチは 深読みするものじゃ無いんです、
喘ぎ合って 2人共 絶頂 いくんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うと思います、絶頂になれないくらいいこういこうとして、神経を使ったり相手を気配ってると余計にいけなくなるとおもいます、つまり、心の問題です。
いくら相手を好きでも、また違うと思います

お礼日時:2021/04/25 20:36

支配では ちょっと違う 


話したく無い 思い 絶頂!
あなたは 冷静ですね 
絶頂してませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、絶頂はあまりないです、恥ずかしながら。私をよく知ってる身内は私を理知的だと言います

お礼日時:2021/04/25 20:21

気持ち良すぎて 俺だけのものだ 絶頂、


言っちゃうよねー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そういう思いなんですね、それは支配してるという意味合いもありますかね?

お礼日時:2021/04/25 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!