プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢山ヒットした曲があります。

どの曲を良く聴いていますか ?

LOVE AFFAIR ~秘密のデート
https://www.dailymotion.com/video/x7vf6hf

https://www.dailymotion.com/dm_07f468f2a8b1b2972 …
少しですが私がアップしています、楽しんで聴いていただければ幸いです。

A 回答 (10件)

こんばんは!


改めて
ノムリンさんの
ご意見、素敵です
聴きたい・・・TUNAMI
桑田さんらしい楽曲だと思います。
”真夏の果実” ”ラチェン道りのシスター”
”TUNAMI” ”C調言葉に御用心” ”MISS BRAND-NEW DAY”
ポールマッカートニー( ^ω^)・・・
    • good
    • 7

いとしのエリー です!

    • good
    • 0

こんばんは!


これでしょ・・
    • good
    • 0

ドラマ「ずっとあなたが好きだった」の主題歌だった「涙のキッス」♪



    • good
    • 0

『MISS BRAND-NEW DAY』です。


この曲は、今でも、自動車のラジオから流れてくると、目が覚めます。
  


 『悲しい気持ち』
良く聴いた、というよりも、失意のどん底にいた頃に、流れていた曲です。
今でも、この曲を聴くと、落ち込みます。
https://www.youtube.com/watch?v=Ax3TTEORxcQ


 『愛は花のように』
この曲も同じですが、なぜか、落ち込みません。(?)
 
 https://www.youtube.com/watch?v=oO_WFMgQl4k
    • good
    • 0

栄光の男ですね。



信じたものは皆メッキが剥がれてく
    • good
    • 0

初期の頃、よく聴いていました曲です♪


C調言葉に御用心


思い過ごしも恋のうち
https://youtu.be/WAoT08wzVg0

松田の子守唄
https://youtu.be/-t6TkZiEq-o

Ya Ya(あの時代を忘れない)
https://youtu.be/gcSWwegJWvQ
    • good
    • 1

闘う戦士(もの)たちへ愛を込めて



会社に行く車内でかならず聞いてます
    • good
    • 0

桑田佳祐 – 波乗りジョニー


この動画のPVが面白いです。
    • good
    • 0

TUNAMI



東日本大震災来なかなか聞けなくなりましたが・・・。嫁と初めて旅行した時に飛行機の中で聞いていた曲で思い出の一曲ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!